深夜の徘徊

ノースフェイス フューチャーライトドリズルジャケットを早速、犬の散歩時とかに羽織っているのだけど着ていてもモワッとする感じがなくて、湿気がうまく逃げている着心地。クライムライトジャケットは20デニールフューチャーライトドリズルジャケットは50デニールあるので質感的にもドリズルジャケットの方が生地のしっかり感があってその点も良かった。生地のしっかり感はあるけどゴアテックスとかに比べると少ししなやかな感じ。

 

今月の21-22で一泊金沢旅行。旅先で深夜とか早朝にホテルの周りを散歩するのが好きなんですが、その時用にドリズルジャケットを持っていこうかなと思っている。

 

 

企業が用意したサービスを使ってネットで文章を書いている場合ではない。

石板を彫らないといけない。