帰宅

今回の旅行で再確認したことは旅行は疲れるということ。

 

あと元々寿司はそこまで好きな食べ物ではなかったのだけど、今回何回か寿司を食べてみて、自分はそこまで寿司が好きではない、むしろ苦手な部類の食べ物に入るということを再確認した。食事するお店を探すという行為がそもそも面倒ではある。ひがし茶屋町のカフェたもんのパンケーキは美味しかったが(米粉のパンケーキというのを初めて食べたので比較対象がないのだけど)、ホットカフェラテが全くホットじゃなくてもっと熱々のコーヒーが飲みたかった。

 

 

GWはどこにも行かずに家でゆっくりレコードを聴いたり作曲したり、金沢でのフィールド録音を聴き返したり、犬と遊んだりrizin46の感想動画を観たりしたいなと思う。