制作合宿

動画を回す、カメラを回す。

回っているものは何なのか?

テープ、HDなのか。SDカードに記録する場合、何が回っているのか。

 

踊り場の棚に置いてある土偶は左から『合掌土偶』『仮面の女神』『縄文のビーナス』の順に置いてある。

 

 

今年は丸亀製麺を始めて食べた。2回も食べたので満足です。

 

 

来年は岩手と大阪に行きたい。

2013、2015、2017と諏訪の原村に行ったのだけど、来年の夏は原村の一棟貸しのペンションとかにPCとレコーダーを持ち込んで3〜4日くらいのフィーレコと制作合宿みたいなことをしたいなと思っている。原村には温泉もあるのでフィーレコで散策、温泉、制作みたいな感じで過ごせたらと考えている。夜には星空の映画祭もあったりする。今年は『君たちはどう生きるか』の上映もあるようですね。あの映画を野外で見れたら最高でしょうね。