BACH

スニーカーのon、ロゴの感じから韓国のブランドだと思っていた。

昨年、京都や広島に旅行に行った際、海外の方はhokaのスニーカーを履いている人が多かった。

 

自分は数年前に靴はnewbalance990シリーズしか履かないと決めて、現状は990v4-6までのグレーとブラックをそれぞれ一足づつの計6足を履き回している。

 

 

自分がもし格闘家だったらグールドの弾くbachの曲で入場したい。

 

 

自分にとってHatena Blogは紙のノートに書いているような感覚に近い。

web上で公開して他人に読んでもらうというよりは、自分が書いた文章を数年後とかに検索できるという点が大きい。