👊👊👊RIZIN LANDMARK9 in 神戸👊👊👊

来週はRIZIN LANDMARK9 in 神戸🥊

昨年ちょっとしたことがきっかけで格闘技業界にはもう1円も落としたくないと思うようなことがあり、今年からはPPVは購入したとしても大晦日ぐらいしか購入するつもりはないのだけど、RIZINの大会自体は毎回楽しみにしている。

 

 

来月くらいから少しゆっくりになりそうなので、音楽制作も少しずつ進めていく。

家から徒歩1分の場所に防音ドアがあってピアノが録音できる施設があるのでそこでピアノの録音をしてみようかな。

自室にはRoland F-110という電子ピアノが置いてある。

 

 

父親がスニーカーが欲しいというのでnew balanceの574あたりが手頃で老人にも似合うのでおすすめなのではとアドバイスした。次の祝日にでも付き添って買いに行くことにした。