3/17

午前中読書して、午後から自転車で近所に新しくできたホームセンターに行く。

1Fが工具とか日曜大工用品等、2Fが家具、3Fがスーパー。

ついでに家の近所だけどあまり行ったことのないエリアを自転車でフラフラする。

 

 

RIZIN CONFESSIONS #145を観る。

大会自体は楽しみだが、やはりRIZINには1円もお金を落としたくないという思いに至る。今年は超RIZIN3も大晦日もPPVは購入しないつもり。

 

 

家から徒歩2-3分くらいにあるスーパーが今月末で閉店してしまう。

 

 

我が家はRC造(ラーメン造)の戸建て住宅なのですが、youtubeでも木造とRC造のメリット・デメリット等で議論がありますが、個人的にはRC造で建てて良かったと思っている。