諸悪の根源・心の森

ある系のなかでのエラーではなく、系そのものが根こそぎ壊れるような。。。

 

 

この先も音楽を作るが、もうすでに一生分の音楽を作ってしまったような気もしているし、現時点で概ね満足している。美しい配列。

 

 

東京駅から敦賀駅までの深夜バスが出ていることを知る。敦賀駅から三方駅まで電車30分くらい。若狭三方縄文博物館に行くついでに、あのあたりでフィールドレコーディングしてくる一泊二日の旅なんか良いかも。

 

 

海鮮とかその土地のものとかにあまり興味がないので、旅先では駅のカレーうどんとかで食事を済ますことが多いのだけど、来月の金沢旅行では海鮮丼や寿司を食べようと思う。

 

 

ウエルベックから性にまつわる苦悩や描写をもう少しなくして、村上春樹のような日常生活の細々とした描写を少し足して、アイロニーや嫌味のようなものをそのままにして、よりSF風味を加えたような小説はないだろうか?