SUPER DIMENSION FAMILIES

ArtLaB005 Sonus&Cantus

ArtLaB006 Phosphene

ArtLaB007 SuperDimensionLanguage

 

これらは<新たな宇宙の生成を描く三部作>と銘打ったもので、ArtLaB006 Phospheneまではcdでリリースしているのだけど、3作目のArtLaB007 SuperDimensionLanguageは結局cdではリリースしなかった。

ArtLaB007 SuperDimensionLanguageに<超三部作 超宇宙史原論>と銘打ったArtLaB012/013/014 SUPER DIMENSION UNIVERSE Ⅰ/Ⅱ/Ⅲの3作を加えコンパイルした作品集として、ArtLaB017 SUPER DIMENSION FAMILIESというのをbandcampでリリースしている。

 

これらは全4曲トータルタイム81分なのでcdの容量には納まるので、cdでリリースすることは可能な状態になっている。もうcdには全く思い入れがないのだけど、いずれbamdcampのみでの販売でArtLaB017 SUPER DIMENSION FAMILIESをcd化するのもありかなと思っている。