RIZIN.47

RIZIN.47 面白かった。超RIZIN3はやはりPPVは購入しないと決めた。ボクシングとか全く興味ないのでやめて欲しい。梅野選手もMMAをやるみたいだし、もうRIZINはキックボクシングも無しにしてもらいたい。現在活躍しているキックボクサーはともかく、これからプロ格闘家になろうと思って、MMAじゃなくてキックボクシングを選ぶ人っているのだろうか?ベアナックルにも興味が持てない。今年はもう年末の大会まではPPVは購入しないつもり。

 

 

 

以前、荒川修作が日本人がそんなに富士山が好きなら杉並区あたりをつぶして盛土して、1/10くらいのサイズのミニ富士山を人工的に作ったらいいじゃないかと言っていた。

 

 

大阪の街を毛嫌いしていて一度も行ったことがないのだけど、一度くらいは食べ歩きとかしに行っても良いかなと思う。太陽の塔とかの他に何か見るものがあるのだろうか?タイミングが合えばなんばグランド花月でダイアンの漫才が見てみたい。ダイアンの漫才だと職務質問が好き。

 

 

ちゃんと読んだりしたことはないのだけど、noteはもっと真面目に文章や記事を書いている人たちがいるというイメージ。はてなblogは誰とも繋がってない感じがいいし、何かまともな文章が書きたいわけではなくて、とにかく毎日何かしら雑多で適当なことを書くのには適したサービスだと思う。お役立ち情報とか、新生活に必要なもの5選とかよりも、他人の日々のそこまで面白くもない日記のようなものが読みたい。youtubeもわかりやくすまとまった役立つ情報とかを発信している人よりも、単調な日々のvlogを毎週1回upするような人のほうが見ていて面白い。