ロムロムの滝

UFCと契約した朝倉海選手がフライで一戦やった後にまた拳を痛めて長期欠場、堀口選手が代理契約みたいなミラクルが起こったりしそうな予感もしている。(勝手な妄想)

真面目な話でいうと、こないだのぺティスとの試合を経て普通にフライ級で契約出来るような気もしてます。

 

神龍誠選手が藤田大和戦でやっていた前足のハイキックからの飛びつき三角締めみたいなのが扇久保選手に決まったら面白いなと思っている。

 

打撃系の格闘技は健康に悪いと思うので自分は絶対にやりたくないと思っている。

 

 

特別大事に使っているわけでもないのだけど、PCや家電、DTM機材とかモノをほとんど壊したりしたことがないのだけど、シンセのツマミとかボタン、鍵盤を壊したりする人ってどういう扱いをしているのだろうか?と思う。iPhoneも一度も落として画面を割ったりしたことがない。日常的に使用しているので10万円近い精密機械を扱っているという意識が薄れて来るのかもしれない。